ワイルド・スピード/ファイヤーブースト(※一部ネタバレ注意)

今日は待ちに待った待望の ワイルドスピード最新作「ワイルド・スピード/ファイヤーブースト」を観ました。



予告で最終章と認識していただけあって、冒頭から過去のワンシーンが使われていて本編への期待感が爆上がりでした。

作中冒頭のサウンドトラックで「See you again」が使われていたのもファンからしては激アツでした。

youtu.be




胸踊る中ストーリーが始まったわけですが、序盤からシリーズ醍醐味のカーアクションが繰り広げられ瞬きも息をするのも忘れるぐらい引き込まれていました。





最終章だからなのか、今までのどの作品よりも過去のストーリーと繋がる部分が多く描かれているような印象で、いい意味で期待を裏切られる展開が多く衝撃の受けまくりでした。

最後に衝撃のラストが、、!開いた口が塞がりません!!!

シリーズ1話から見返したい方はぜひ↓